FC2ブログ

こっぺぱんブログ

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 未分類

ロジクールG29を購入しました

-- COMMENT



image1_20180409214851bc5.jpg

この間のことですがAMAZONでロジクールのG29を見ていたら丁度2割引きのセールをしていて44000円弱の商品が35500円ほどで販売していたので思わずポチってしまいました。今まで使っていたT80には別段不満もなかったのですがFFBを搭載したハンコンがどのようなものか試してみたかったこともあったのですが価格が4万を超えると迷うけどこの価格なら評価も高いようだし買いどきだと判断しました。

使用していたT80ですが時を同じくしてアクセルとブレーキペダルをベタ踏みしても100%の開度にならない症状が発生しており代理店のMSYに確認したところボリュームの不具合であるとアナウンスが有り返品することにしました。T80を購入して2ヶ月ほどで同様の症状で代替品と交換しましたが、代替品は2ヶ月立たずに同じ症状で故障です。幾ら廉価な製品とはいえ流石に壊れるのが早すぎる気がするんですけどね。ただ怪我の功名というかG29を購入して手元のT80は不要になったのでどうしようかと考えていたところだったので4ヶ月間お試しで使用することができたと考えればむしろこのタイミングで壊れたのはラッキーという感じです。自己都合でない返品なので購入金額はまるまる返ってきますので。明日にはG29が到着する予定なので今から楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。