こっぺぱんブログ

ARTICLE PAGE

in PCゲーム日記

イリュージョンゲームのブログを作るの辞めました

-- COMMENT




当ブログとは別にブログを新しく開設しイリュージョンゲームの記事はそちらでやっていこうと思ったのですが辞めることにしました。ブログを分ける理由はアダルトコンテンツや児童ポルノに抵触する恐れがあるコンテンツを扱い当ブログが規約違反によりアカウントBANされるのが怖かったせいですが結局のところ新しく無料ブログで作ってもこの手の記事を書く場合にはどこでやっても規約違反でBANされる可能性が高いためです。BANを避けるために抵触しない程度に当たり障りない記事しかかけないのであればわざわざブログを分ける意味もないと判断しました。ドメインとサーバーをレンタルしてアダルトコンテンツはそちらでやることも検討しましたが考えなければいけないことが多々あり色々と面倒なため今後の課題としたいと思います。

イリュージョンの新作であるプレイホームの発売が10月13日に迫っていますが体験版をプレイしてハニーセレクトからより進化した美麗なグラフィックを体験しキャラメイクもできると知りさっそく予約購入しました。ハニーセレクトでキャラメイクの楽しさとスタジオでのポーズ作成の楽しさを知りイリュージョンゲームは今後もキャラメイクとポーズ作成が可能で興味のあるタイトルは購入しようと思います。性描写を控えつつ書ける記事というのはかなり限定されますが、イリュージョンゲーム関連の日記や雑記の類はこのブログで書こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share