Marvelous Designer 6.5 For Steamのセールがきました



image1_20170701091905517.png

Marvelous Designer 6.5 For SteamですがSteamのサマーセールにて本来なら 34,850円の製品ですが40%オフの20,910円で販売しています。Marvelous Designer 6が販売されたのがたしか昨年の暮れくらいだと思いますが、いつのまにかVer.6.5になっています。Ver6から何が変更されたのか機能が追加されたのかは分かりませんが、いずれにせよこのモデリングソフトが40%オフの20,910円で購入できるのは非常に魅力的です。裁縫のような独特な操作方法で服やスカートの類を作ることができることが従来のモデリングソフトとは一線を画すところですが、体験版で遊んでいましたが確かに操作に慣れると面白いくらい簡単に作成できるので、使いこなすことができればMODデビューできる可能性を秘めているためなかなかおもしろいソフトなのは間違いないです。

セールは7月6日までのようですのですので以前から購入を検討されていた方は狙い目かと思います。
関連記事
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */