こっぺぱんブログ

ARTICLE PAGE

in Dead or alive 5LR日記

DOA5 Tropical Paradise Costume & Movie Set購入しました

-- COMMENT



game 2017-06-25 09-53-08-999

SteamセールでDOA5のTropical Paradise Costume & Movie Setが半額の3300円だったのでとりあえず購入しました。本来は6600円んするDLCですが、さすがに6600円はちょっと高いけど半額の3300円なら買い時かな。このDLC自体はいくつかのコスチュームに浜辺で女の子が戯れるムービーが付属しているだけなのです、別段興味もないのですが、このDLCを使用したDOAHDM Beach ParadiseというMODやポールダンスMODで遊ぶにはベースとなるこのTropical Paradise Costume & Movie Setが必須とのことなので、とりあえず買っておきました。

肝心のポールダンスのやり方が今のところよくわからないのでいつものようにネットを徘徊して情報を探してみようと思います。










関連記事
  • Share