CKで複数のマスターファイルを指定した場合にエラーが出る場合の対処 Fallout4





image1_20170320071547228.png


FallOut4でCreation KitでESPを読み込む際に「Multiple master files selected for load. load operation aborted.」とエラーが表示される場合、複数のマスターファイルを指定していることが原因のようですがデフォルトでは複数のマスターファイルを指定することができません。複数のマスターファイルを指定するには以下のiniファイルの記述を書き換える必要があります。



CreationKit.ini

C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Fallout 4(規定値)

[General]
bAllowMultipleMasterLoads=1

この行を追加する。



関連記事
スポンサーサイト
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */