ハニーセレクト リアル瞳MOD





リアル瞳MODは瞳のグラフィックを強化するMODでですが、瞳の透過を高めリアリティを向上させるものです。SkyrimにはThe Eyes Of Beautyという瞳に高解像度テクスチャを使用して瞳のリアリティの向上を図るMODがありますが、このリアル瞳MODは高テクスチャを使用しているというよりは瞳の光の透過率を高めることでクオリティの向上を図っているようです。このMODは適用しただけだと透過処理は適用されず、多少の調整が必要となります。


リアル瞳MOD
サイト エロい3Dゲームblog
http://eroigame.net/archives/384 ダウンロード
作者 stinger722 様



HoneySelect_64 2017-03-09 13-23-31-115

ヴァニラ





HoneySelect_64 2017-03-09 13-24-37-388

リアル瞳MOD


製作者であるstinger722 様のサイトで具体的な調整方法を公開されていますが念のため。



SSの設定

ハイライトの設定

ハイライトの種類
タイプ26

ハイライトの色
ツヤの強さ 4
ツヤの質感 86


白目の設定

ツヤの強さ 0
ツヤの質感 0


右目の設定 (両目の設定を統一)
種類 タイプSKEB

ツヤの強さ -10(要WideSlider)
ツヤの質感 -10

MOD適用後、ハイライトの設定を26番にすることで目の反射を適用することができるようです。目の設定はタイプSKEBを設定。瞳の模様のコントラストが強いと感じる場合は瞳の透明度を下げると馴染みむとのことですが、たしかに透明度を調整することでよい感じになります。目の設定のツヤの強さと質感ですがそれぞれを0もしくは-10の間で調整すると目の透過処理がもっとも感じやすくなるようです。










関連記事
スポンサーサイト