HoneyStudioで遊んで見る



HoneyStudio_64 2017-02-15 09-37-52-850


ハニーセレクトには公式のサイトからHoneyStudioというDLCが無料でダウンロードできるので、少しばかり遊んでみました。これは、ハニーセレクトの本編とは別に、スタジオを設置、女の子を配置して自由にポーズを取らせて、スクリーンショットを撮って遊ぼうという趣旨のようですが、女の子と別に男のキャラを配置して性行為をしている描写であるとか、行為の事後を演出するなど様々な遊び方ができるようです。

女の子や男のキャラは複数設置することも出来、さながら乱交パーティのような演出をすることも可能なようですが、発想次第では色々と遊べそうです。さすが次世代機時代の最新のエロゲー。なんでもありです。



HoneyStudio_64 2017-02-15 21-53-28-007



HoneyStudio_64 2017-02-15 21-29-13-658



あれから、女の子を何人かキャラメイクして遊んでいたので、作成したそのキャラでとりあえずハニースタジオで遊んでみますが、
操作性はお世辞にも良くはないです。特にカメラワークに妙な癖があり慣れが必要でした。とりあえずマップを選択、女の子を配置しますが、デフォルトの位置からとりあえずベッドに移動しますが位置の微調整を図るのにも結構な時間がかかります。

ただ一度女の子やマップ、ポーズ等を選択して配置した後で設定情報を保存することでいつでも呼び出すことが出来るので、そこまで使い勝手は悪くはなさそうです。


とりあえずShortcutsHSを導入したのでShortcutsHSとハニースタジオ自体の基本操作を覚えるがてら色々といじって遊んでいます。イリュージョンの公式サイトにはハニースタジオを使用して作成したデータが公開されているので、ダウンロードして追加してみましたが、色々とカオスでした。ちょっとあれはブログの記事には出来ないなあ。はてさて、ハニースタジオを使ってどうやって遊んだものやら・・・

とりあえず女の子の裸のスクショを載せるのはブログのBANが怖いので、服は着せたままにしておこうと思います。




関連記事
