こっぺぱんブログ

ARTICLE PAGE

in 電動ガン

マルイ BBローダーXL

-- COMMENT
さて、CM16にマルイの68連発のマガジンを装着したわけですが、
ゼンマイ式と違いBB弾を手で押し込むのはなかなか骨がいります。
最初はともかく最後のほうはバネが硬くてBB弾を入れるのも難儀な有様。

そこでBBローダーの出番なわけですが、いくつか製品がでているようですが、
マガジンの形状をしているこの製品を今回チョイスしてみました。

DSCF0542_convert_20141111182539.jpg

No127 BBローダーXL

大きさ的には丁度マルイの68連発マガジンと同じサイズでしょうか。
写真では折りたたんでいますがロッドを押し込む事で一度に4発BB弾を挿入する事ができます。
バネの硬さも適度で手動でも手も疲れません。

ロッドをガチャコン、ガチャコン押し込んであげると、
実にスムーズに玉を入れることができるわけで、
値段もお手ごろですし実に便利なアイテムです。
形状的に手で入れるのはきびしいですからね。
関連記事
  • Share