クリーパーカー


マインクラフトのスキンなんですが、クリーパーカーです。

クリーパーカー

以下のサイトでダウンロードできます。

クリーパーカー


ネットショッピングと関係なくて申し訳ないのですが、
どうしてもご紹介したかったので。

マインクラフトはかれこれ140時間ほどプレイしているのですが、
デフォルトはスカイリム以上にむさいおっさんのスキンで正直どうなの?これ?状態でしたが、
視点が一人称なので気にせずプレイしていましたが、
装備を入れ替える時など、むさいおっさんキャラを見るのが、
ちょっとうんざりだったので、
かわいいキャラのスキンを探していました。
クリーパーはマインクラフトの顔というか看板キャラでもありますので、
そのクリーパーとパーカーをもじったキャラなんでしょうかね?
ちなみにクリーパーはこんな奴です。

クリーパー

クリーパーには序盤装備が整ってないころに、気がついたら、
ジリジリジリ・・・
音が聞こえたころにはドッカーンと吹き飛ばされ即死・・・
溶岩が溢れるわ、壁は吹き飛ぶ・・・
農地は荒らされるなど思い深いキャラではあります。

さて、このクリーパーカー。
なかなかかわいいと思いませんか?
よく作りますよねー。
作った作者の方に感謝、感謝です。
これを気に一人称視点から三人称視点でプレイするかとも思ったのですが、
100時間以上プレイしていると正直かえってやりにくいですね。
このスキンとお目にかかるのは装備の入れ替えとかイベントりいじるときくらいなんですけど。
新鮮な気持ちでプレイする事ができますね。

上記のサイトはいろいろスキンをupしているので、
よかったら覗いてみてください。
関連記事
スポンサーサイト
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */