崔瑟琪(チェ・スルギ)が可愛すぎる件




b8de91e0.jpg



この写真ネットを徘徊していて、偶々見つけたのですが有名な画像なようなので見たことがある方もいらっしゃると思います。この方の名前は崔瑟琪(チェ・スルギ)さんというんだそうですが、国内サイトではそれ以上のプロフィール等の情報がなかなか見つからないので、崔瑟琪のハングル文字である최슬기で検索して韓国のサイトで調べてみました。

韓国版wikiや幾つかののサイトで確認した限りでは簡単なプロフィールしか確認できませんでしたが、このような感じです。

崔瑟琪(チェ・スルギ)年齢1986年 2月13日生まれの29歳
身長168cm、体重45kg、スリーサイズはそれぞれB83、W60、H88、脅威の8等身、血液型はA型。
趣味は野球、特技は日本語と中国語。
レーシングモデルとしてデビューして総合格闘技団体のロードFCのラウンドガール。

韓国版wikiを始めプロフィールで探してでてきたサイトはスリーサイズの情報くらいしかなく卒業した学校名等の記述もありません。KARA等は卒業した学校などが簡単に出てくるので、割りと謎の多い印象を受けます。



20150712080208800.jpg

image3.png

최슬기010-20150615

최슬기015-20150615

최슬기022-20150615

최슬기023-20150615

최슬기024-20150615

최슬기025-20150615



幾つか写真を載せましたが、これはほんの一部です。これだけでは彼女の魅力を伝えることはできませんが彼女の魅力はなんともいえない愛らしさではないでしょうか。口を尖らせてむくれたような表情であるとか、舌を出しておどけた表情を見せるところ等、あまり日本人には見られない表情が可愛らしいです。

このような口を尖らせてむくれたような表情であるとか、舌を出しておどけた表情を見せるところは、韓国人に多く見られますが、日本人で同じことをするとぶりっ子呼ばわりされて同性からは嫌われそうな気がしますが、かえって普段見ないので新鮮でもあります。

また168cmの身長とスレンダーなボディ、それでいて豊かな胸。日本人とは別の愛らしさがなんともいえず魅力的といえます。おそらく顔は整形だとは思うのですが、(学生の頃と思われる弟と一緒に写っているツーショット写真を見ましたが弟の顔は美男子どころかかなり不細工でした。腹違いの兄弟の可能性も否定はできませんが)整形なしの天然物のブスを見るくらいなら整形でも美人を眺めている方が目の保養になりますので。

韓国人は顔はたしかに整形されている方が多いかもしれないけど、ことスタイルに関しては間違いなく平均的な日本人女性よりも優れていると思います。日本人って基本幼児体型の方が多いですので。ただ、それが童顔とあいまって年を経ても若く見えるメリットがあるので、それが日本人女性の魅力と言えますが。この辺りは多様な民族との血が混じっている大陸系の方が有利なのかもしれません

政治的には韓国とは色々とありますが、何時の時代でもどの国の女性でもスタイルの良い美人は目の保養になります。やはりその辺りは政治とは切り離して考えたいものです。

いずれにしても崔瑟琪(チェ・スルギ)可愛すぎ、スタイル良すぎです。これはファンになりますわ。



関連記事
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */