かわいい子にはタンクトップを着せよう fallout4 MOD


タンクトップとショートパンツの服を追加する人気のMODをご紹介します。
Commonwealth Shorts
です。

これは16種のタンクトップ&ショートパンツをケミストリステーションにて作成できるのですが、とにかくかわいいし、造形がとてもよくできているので、かなりお勧めできます。もちろんただの服なので防御力は紙装甲ですので主にコンパニオンに着せるのが普通の使い方なのかと思われます。

プレーヤーである主人公は最近もっぱらパワーアーマーを寝るとき以外は装着しているので、服がどうとか気にしていません。
さっそくコンパニオンのPIPERさんに着せてみました。

2016-02-02_00004_convert_20160208083036.jpg

ちなみに後姿はこんな感じです。

2016-02-02_00010_convert_20160208083223.jpg

細部にいたるまで非常に良くできています。核戦争後の銃弾飛び交うこの荒廃した世界で過ごす服装でないのはもちろんですが、
まあコンパニオンは無敵だから防御力を上げるより見た目のかわいさを重視しないとね。このタンクトップとショートパンツの組み合わせはなかなか見た目もかわいくてよいですね。

ヴァニラでも服というのは色々あるんですけど、あまりかわいさを重視したものというものは、あまりないように感じます。スカートもあるけど戦前のデザインなのでロングスカートが目立ちますけど、やっぱりミニスカートのほうがかわいく見えるものです。
このMODは是非コンパニオンをMOD入れてかわいくした後で着せてあげたいですね。
関連記事
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */