フュージョンコア使用量軽減MOD fallout4

2016-01-26_00020_convert_20160127001249.jpg


パワーアーマー装着時に必要なフュージョンコアの消費量を劇的に抑えることが出来るMOD、Configurable Power Armor Fusion Core Drainのご紹介です。

このMODを導入することでパワーアーマー装着時のフュージョンコアの消費量を最大99パーセント軽減できます。実際に試してみましたが、これは便利です。なによりパワーアーマーは防御力も放射能耐性も高いということはないのですが、いかんせんコアの燃費が悪いという問題があり、金策が落ち着くまではなかなか店売りしているフュージョンコアを買っても常時パワーアーマーを装着して、散策するということは難しいと思います。

いえ、できなくはないのですが貧乏性なのでどうしても使うことを躊躇してしまいます。ただこのMODを使うことで最大99パーセント消費量を減らすことが出来るため、この効果は絶大でして、正直ほとんど減りませんので、常にパワーアーマーを装着して、
冒険をすることが出来ます。

この効果は非常に大きく、普段の装備ですと防御力は精々170弱といったところですが、手持ちのT60の防御力はFランクまで強化した場合1690です。そもそも桁が異なりますので別次元の防御力です。

2016-01-26_00009_convert_20160127000751.jpg

ジェットパックを装備して大ジャンプ?することもできますので、パワーアーマー、今まであまり使うこともなかったのですが、これは正直おもしろいです。難点を言うと、各地を散策していて見つけたパワーアーマーをその場で持ち帰ることが出来ない点。後は、防御力が高すぎてチートに近いので敵との戦闘でも被ダメージを気にすることがないので、緊迫感にかけることでしょうか。

ただ二週目に入っているので、正直これくらいのほうが楽しめます。周回プレイはこのMOD入れて楽しむのも悪くないのではと思います。常にパワーアーマーを装着して無双したい方は是非お試しいただければと思います。
関連記事
スポンサーサイト
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */