明日は狩りの最終日

DSCF0688_convert_20150214045410.jpg

さて、明日はいよいよ狩りの最終日です。
セラバンド8本仕様も最初は重くてしょうがなくAIMも安定せずに着弾も集弾も安定しませんでしたが、
ここ数日の練習でかなりゴムの重さにもなれ集弾するようになってきました。
この写真は昨日の練習の結果ですが、概ね中心線から上の箇所に集弾が集中しています。
これくらいまでいけばフィールドに出ても鴨に対して良い感じに当てられる気がしてきます。

まあ、泣いても笑っても明日は狩りの最終日。
思い残す事がないように全力を尽くして挑みたいところであります。
明日は鴨、カラス、スズメ、ムクドリ等、見つけ次第うちまくってやろうと思います。
関連記事
