スリングショット リス狩り動画



さて、スリングショットによるリスの狩猟動画を見つけたので、
ちょっと張っておきたいと思います。
木の上にいるリスをスリングショットで、どうこうできるとは思えないんですが、
それを仕留めるのがメリケンクオリティといった感じです。
しかし、スリングショットでリスとか当たるものなんですねえ。
達人は違うわ。

その後リスを豪快に捌いてお肉にしてバーベキューにしておいしくいただきます。
捌いている様子は少々生々しいのですが、
網の上に置かれグリルされるとあら不思議!
とってもおいしそうです。

小動物というのもターゲットとしては、食べる事が前提だとなかなかおいしそうで良いですね。
ちょっと木の上のリスとか当たる気がまったくしませんけどね。

しかしスリングショットの玉とか痛そうだよなあ。
さしずめ、こんな感じですかね?

heartsama04.png

ハート様の画像拝借先サイト様
北斗の拳のハート様ですけど、
血を見ると発狂する面白いキャラです。
北斗の拳って食料不足って設定なのに、でてくるモブキャラはみんなガタイがよいんだよなあ。
小学生の頃見てたときは割とまじめな内容だと思ったけど、
30歳過ぎてから読み直すとギャグ漫画にしか見えない不思議。
北斗3兄弟なのにジャギとかいるし。
3兄弟じゃねええ(草)

まあ、鴨もスリングショットでパチンコ玉食らったときはこのハート様みたいに思ってたんだろうなあ。
そりゃ、普通に痛いよ。
理想としてはスリングショットで当てたら現場で捌いて、
バーベキューにして食べるのがよいんでしょうね。
家で捌くのはちょっときついけど、
現場ならノリで捌けそうだし、自然の中で食べればおいしさも際立つだろうしね。
関連記事
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */