FC2ブログ

こっぺぱんブログ

ARTICLE PAGE

in MHW MOD

脈打て、本能をいつでもプレイできるクエストMOD PC版MHW

-0 COMMENT



闘技場歴戦イビルジョー4
※SSはクエストMODで撮られたものでは有りません

MHWのイベントクエストである「脈打て、本能」は歴戦イビルジョーと対戦することになりますが、龍脈石のドロップ率が歴戦古龍などの調査クエストに比べて高く設定されており、龍脈石の不足に悩むプレイヤーに対する救済的なイベントとなっています。ただ、当然イベント発生時以外はプレイできません。

そんな「脈打て、本能」ですが、イベント時以外でもいつでもプレイできるクエストMODがありそうでなかったので当方で用意してみました。


脈打て本能-配布用190926(HP変更なし).rarのダウンロード

MODの導入

MODファイルを解凍し「nativePC」フォルダを以下のMHWのインストールフォルダにコピーします。

コピー先
C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Monster Hunter World(既定値)


注意事項
既存クエストを上書きしているため以下のクエストはプレイできません。

クエストID 691
クエスト名 ★6 ガストドンは急に止まれない


MODを導入後、フリークエストの★9にあるクエスト名「脈打て、本能」で受注可能です。オリジナルのファイルはクエストIDしか変更していないためドドガマルとバゼルギウスは乱入し、龍脈石のドロップ率に変化はないはずです。2戦ほどしましたが1戦目、英雄・刃1個、猛者・刃1個。2戦目猛者・槌1個ドロップしています。やはり龍脈石のドロップ率は高いですね。出ないときも少なく有りませんが。

龍脈石でお困りの方、いつでも歴戦イビルジョーと戦いたい方は導入してプレイされてみてはいかがでしょうか。テストプレイはしていますが配布用ファイルを作る過程でミスをしている場合も考えられるのでMODファイルを導入したが動作がおかしい場合にはその旨ご連絡いただければ対処いたします。









関連記事
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment