個人PCのデータのバックアップに最適なデバイスってなんだろう

普段PCを利用されている方は日々の作業の中で溜まっていくデータをどのようなデバイスにバックアップすればよいか悩まれることと思います。ここでは幾つかの選択肢の中から個人でPCを使用する中で最適な方法は何かコスト面も考慮しつつ幾つかのプランから検討してみたいと思います。DVD-Rまっさきに思いつくのはこのDVD-Rだと思います。容量は4.7GBと十分でなおかつDVD-Rを書き込むことができるドライブやメ...

deviantartはDOA5MODの宝庫

DOA5のMODですがSkyrimやFallout4などのようにNexusでMODがまとまって閲覧やダウンロードができるわけでもなく、コスチュームや髪型のMODを探してもクオリティの高いものを探すのは大変です。基本的にはヴァニラのコスチュームを自分でテクスチャを編集したりBlenderでメッシュそのものを作成したり既存のコスチュームのメッシュを編集したりという作業を行ってMODを作成する必要があり...
/* ▼ ページトップへ戻るボタン ▼ */ .pagetop { display: none; position: fixed; bottom: 30px; /* ボタン表示位置(下の余白) */ right: 55px; /* ボタン表示位置(右の余白) */ } .pagetop a { display: block; width: 50px; height: 50px; background-color: #333; /* 背景色 */ border-radius: 50px; text-align: center; color: #fff; /* 文字色 */ font-size: 24px; text-decoration: none; line-height: 50px; } /* ▲ ページトップへ戻るボタン ▲ */